人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視力矯正手術(LASIK LASEK EPI 等)って?

★☆じゃじゃの体験記☆★     LASIK?LASEK?EPI?   どう違う? ちなみに私は医療関係者ではありません(≧≦)☆ 手術の際にはきちんと先生と 相談しましょうね♪
by jajach
カテゴリ
お気に入りリンク

映像で見てみると・・・。

LASIK可能と診断された私ですが、LASIK反対持論の先生のお話を聞いてサーフェイス系手術へ変更しました。

でもサーフェイス系でもLASEKとEPI-LASIKの間で心は動き・・・。
(ついでにEPIだと片目5万円程高くなるし;^_^A)

気持ちが決定したのは手術のビデオを見たからです。

結構グロテスクです(≧≦)
でも事前にどんな事が分っていると安心というような方は見てみたら如何でしょう?

ドイツ語サイトですが、手術の様子を見るのにドイツ語理解力は必要ないのでご安心を☆



LASIKはここ
LASEKはここ
EPI-LASIKはここ

ちなみにEPIだけ
Zum Video hier klicken: niedrige Auflösung (Modem)
hohe Auflösung

というセンテンスの所をクリックをしなければいけないのですが、

モデム接続ならniedrige Auflösung
高画質ならhohe Auflösung
をクリックして下さい。

どれも勝手に始まりますが、ちょっと時間がかかりますので辛抱を♪
by jajach | 2006-02-04 10:38 | 手術映像
<< PRK方式 それぞれのタイミング >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧