人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視力矯正手術(LASIK LASEK EPI 等)って?

★☆じゃじゃの体験記☆★     LASIK?LASEK?EPI?   どう違う? ちなみに私は医療関係者ではありません(≧≦)☆ 手術の際にはきちんと先生と 相談しましょうね♪
by jajach
カテゴリ
お気に入りリンク

温泉

行きつけの温泉なんて限られてます。だっていろんな所行ってみたいもん!

となると未知の場所。

だから数回はコンタクトを付けていきます。めがねは温泉成分によっちゃあコーティング剥がれたりするし、温泉によっては割れたら危険という事で禁止の所もあります。

でも『コンタクトしているの忘れちゃう位快適』って感情を味わった事ない私は、つまりちょっとは不快適状態。

だから何回か行ったら外してしまうのですが、やっぱり足元おぼつかないし(;^_^A、一緒に行った人と別行動したら向こうが見つけてくれなきゃダメ。裸で探し回るワケにいかないですし・・・。

リラックスしに行くのにいまいちリラックスしきれないないんですよね~(T_T)
by jajach | 2006-02-05 03:40 | 視力が悪いとこんな時不便!
<< 米軍ではどんな規定? 美容院 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧